リゾートバイト1週間の体験談!

リゾートバイトを1週間体験してきたので体験談をまとめました!

1週間のリゾートバイトならテーマパークで仕事をしよう!

1週間のリゾートバイトでも様々な仕事がありますが、もっともお勧めな仕事がテーマパークです。

ではなぜ、1週間という超短期でのリゾートバイトならテーマパークでをお勧めするのか、その理由を見ていきましょう。

f:id:hideya123gmailcom:20160625192739j:plain

 

テーマパークは求人の一括募集をする!

テーマパークは夏休みや冬休み、GW中になるとお客さんが一気に増えるので、その分従業員も増やさなければいけません。

休みではない時期に比べって何倍ものお客さんが来場するので、対応するために通常通りの従業員数で行くと人が足りなくなってしまうのです。

なので、こう言った忙しい時期になると1週間でもテーマパークは多くの求人を一括募集する傾向にあります。

f:id:hideya123gmailcom:20160625192753j:plain

 

1週間でもテーマパークなら友達や恋人ができる

1週間のリゾートバイトといえど、テーマパークであれば一度に一括求人を募集するので、同じようにアルバイトする仲間が多くなります。

同じ場所で働くリゾートバイト仲間が増えれば、必然的に友達や恋人が作りやすくなるのです。

いくら1週間といえでも楽しめるのが、テーマパークなのです。

f:id:hideya123gmailcom:20160625192725j:plain

 

1週間のリゾートバイトならテーマパークで仕事をしよう!

初めてのリゾートバイトであれば緊張することは、間違い無いでしょう。であれば、まず最初に1週間のみの短期リゾートバイトから始めることを推奨します。

同じように働いている人が大勢いるので、1週間でできるだけ友達を作って、思い出に残るリゾートバイトにしましょう。