リゾートバイト1週間の体験談!

リゾートバイトを1週間体験してきたので体験談をまとめました!

1週間のリゾートバイトで友達・恋人はできる!?

1週間のリゾートバイトで友達・恋人はできるのか。実際に1週間のリゾートバイトを体験してきた私むちこの体験談を書いていきましょう。

1週間といえでも濃い毎日を過ごしてきたので、思い出がいっぱいあります。そして、リゾートバイトで知り合った人が彼氏になったのです。

f:id:hideya123gmailcom:20160604120708j:plain

 

 

1週間のリゾートバイトで友達はできる!

1週間のリゾートバイトと家でも住み込みのアルバイトなので、普通のアルバイトと違いバイト仲間同士のつながりは強いです。

宿泊する部屋が同じだったり、職場で仲良くなったり、ご飯を一緒に食べたり、休日は一緒に遊びに行ったり。

普通の環境よりも働く場所が観光地やリゾート地なので、友達は確実にできますよ。

f:id:hideya123gmailcom:20160604120739j:plain

 

 

1週間のリゾートバイトで恋人はできる!

私はリゾートバイトで出会った人が彼氏になりました。リゾートバイトで恋人ができてカップルになったのです。

さすがはリゾートバイト、職場の環境や休日の観光名所巡りなど、普段では味わえない遊び方ができるので、すぐにロマンチックになっちゃいます。

私はリゾートバイト中にカップルになったわけではなく、リゾートバイトが終わった後にカップルになったのですが、それでも可能性はあるということです。

f:id:hideya123gmailcom:20160604120757j:plain

 

 

1週間のリゾートバイトで友達・恋人はできる!?

結論からすると、1週間のリゾートバイトで友達・恋人はできます。頑張る必要もなくみんな仲良しなので、気付いたら彼氏・彼女ができてカップルになっている可能性もありますよ。