リゾートバイト1週間の体験談!

リゾートバイトを1週間体験してきたので体験談をまとめました!

1週間のリゾートバイトで必要な持ち物とは!?

1週間のリゾートバイトで必要な持ち物を本記事にてまとめてみました。1週間なのでそこまで準備に凝る必要はありませんが、必要最低限の持ち物は持っていくようにしましょう。

それでは、これから1週間のリゾートバイトへ行く皆さん。本記事を参考に持ち物を準備してみてくださいね。

f:id:hideya123gmailcom:20160702193142j:plain

 

生活必需品・衣服!

これはリゾートバイトに限らず当たり前の話ですが、生きていくための生活必需品と衣服は持っていくようにしましょう。

生活必需品はリゾートバイトの行き先によっては変わらないかと思いますが、衣服に関しては仕事場によって変わってくるのでしっかり準備しておきましょう。

寒い地域なら夜は思った以上に冷えますし、暑い地域なら昼間は思った以上に汗をかきますよ。

f:id:hideya123gmailcom:20160702193133j:plain

 

暇つぶしの本・IT機器!

リゾートバイトは住み込みバイトなので、仕事が終わった後は宿泊施設に戻らなければなりません。いつも自宅で趣味や暇つぶしのものがあるかと思いますが、リゾートバイト中は用意をしなければ暇を持て余すことになります。

なので、暇つぶしのための本やパソコン・タブレットなどを持っていくようにしましょう。意外とリゾートバイトは空いている時間が多いのです。

f:id:hideya123gmailcom:20160702193131j:plain

 

1週間のリゾートバイトで必要な持ち物とは!?

1週間のリゾートバイトで必要な持ち物はたったのこれだけです。生活必需品・衣服・暇つぶしの本など、これさえあれば1週間持ちこたえることができます。

意外と少ないのでスーツケースを用意することなく、夏や暑い地域に行くのであれば、バックパックだけでも良いかもしれません。

それでは、早速必要な持ち物を準備してリゾートバイトへ行ってみましょう。